2014/05/18

青山 3月27日


自分の誕生日会イベントの模様です。






今年はゲストDJのブッキングまでさせてもらった。

Same Old Beat(ツカノ君)

センスの良いロン毛なやつ。

ニューヨークとかのストリートカルチャーに詳しい。

この日もSupremeのスケートビデオCherry
の上映会に行きたかったところを
無理に来てもらって申し訳なかった。

おれもSupremeチームのひとたちを見に行きたかった。

Cherryの監督のビル・ストロベックさんは
8年前くらいにニューヨークでMARK GONZALESの日常を
捉えたDizzyというDVDをやった人。
この映像は最高にほっこりしてていい。









伴瀬朝彦さんのカリハラレコ発に行きたかったはずのところ
無理に来ていただいた。

さすがにすごい良かった。
トラックメイカー、DJ、スチールギター奏者と
どこに重心があるか分からないかんじだけど
探っていくとどことなく誰もいない
彼だけがいる中間の地点というのがありそうな気がする。

ベーパナ君のブログの2014ベスト
かなり王道を振り返っているみたいだけど
僕もオールタイムベスト的によく聴いているアルバムが入っていた。






遊びにきてくれたみんな





ゴールドチェーンでパッドDJ。

いきなりあまちゃんJUKEから、面白かった。

リキッドでBOREDOMSのEYЭちゃんが
KEITO君のアマゾンJUKEを掛けたらしい。

ローラーブレードとか、ゾルゲルプロで木村カエラや
きゃりーぱみゅぱみゅの装飾関連をやっていたり、
あまちゃんが好きすぎたりで

多才な人間。ALTのメンバー。

晴れたら空に豆まいてという代官山のライブハウスで
DJをやっていてニューウェーブとヒップホップと
日本のフォークとかを縦横無尽に掛けていて話しかけたのが
きっかけで会ったけど、色んなとこで会う人。



ケーキング。
ありがとうございます。




仙台でもレギュラーパーティがあるBOW君。
アツいプレイで良かった。


SSK。

ほんとありがとうございました。

来てくれたみなさんもほんとにありがとう!!




誕プレたち。ありがたや。

FVKのバンダナ、おつまみ、
そしてZOOYORKのブートDVD。
このビデオはバスタライムスとか
KIDSにも出てる故ハロルドハンターなど
すごい詰まっていて、ジャスティンピアースも。
やばいやつ。






kai on the micからは今年もいい本を。



お返ししなくっちゃ。

そんなこんなで32歳を迎えました。

そんなこんなで40歳にすぐなりそう。

怖い。

おじさんの風格とマナーを身に着けたい。
子供でいたい、ずっとトイザらスキッズ。

以下、おまけです。

ラブリーサマーちゃんさん

昨日、zipファイルであれこれ配布したので良かったらダウンロードして下さいね〜曲とかセルフライナーノーツとなクマゼミのモノマネ音声とか高校時代に私が提出してきたレポートとかパワポとか入っていますので〜 http://t.co/kDkkpLljCJ 


CRZKNNYロングインタビュー



LB NATION博覧会大阪でやるらしい



ツイッターより。
Suicide初期のギグのフライヤーを集めたサイト。マーティン・レヴの奥さんがドラム叩いたりしてたらしい http://t.co/3iJTaj0QSM


かんな子ちゃんのインタビュー


ツイッターより。
アーロンローズが撮ったブラジャーとスケボー。http://t.co/MA15jAN3JV

ツイッタより
FACTのDance Mania口伝歴史特集コッテリしてる http://t.co/8ZY88X5ZMu

ツイッターより
今さらかもしれないけど、ファレルの24時間PV最高だよなー。出てくる人みんな魅力的。 http://t.co/v01a36ya9T

0 件のコメント:

コメントを投稿