2013/12/21

HEAD GOONIE T-SHIRTS MAGAZINE vol.2




どうも、深津です。

以前Tシャツを部屋にばら撒いて紹介したこの記事を
経て、けんけん。。さんのコーディネートにより

HEADGOONIE T-SHIRTS MAGAZINE vol.2
という雑誌に取材してもらいました!

あんまり普通の本屋には並ばないっぽいのでネットなどで買って
チェックしてみて下さい!
くわしくわこちら!





うぇい。



けんけん。。さんといえば

スペースシャワーTVのUST放送の「熊枠」という番組に
なんとOKAMOTO'Sの方たちに呼ばれて
ゲスト出演という今年最大のボムをかましてくれました!








炸裂してました!











あんま関係ないですけどファッションのオンラインメディアに
ViceのDieselの展示のオープニングのときの写真が上がってた。


http://fashionpost.jp/archives/22674



はい、重要項目はここまでです。

中途半端な長さの記事になっちゃったので
ここからは
hypebeastとかを最近ちゃんと見てるので
そのへんの写真を載せたりしてみます。







Undercover、スケシンさんグラフィック。










関係無いけど
Nikeのマグマ、履いたことないけど実は
雨の日便利なのでは、と思って購入を検討しています。

スエードに防水スプレー、てのが
意外と雨弾きがいいし防水が持続するっぽい、とのタレコミあった為。






MishkaというブランドのLOOKBOOKが
コスプレ会場でゲリラで撮った感じになってて
面白かったです。

アポ無しかな?!














Only New York

こないだペアルックでOnlyのパーカー着たカップル
東京駅で見たよ。

最近ペアルック流行ってんね。行楽地だけだと思うけど。





これ面白かったね。

新聞に載るほど有名な転売ショップ。






FUCTのルックブックも面白かった。
























ラケットアート展やってたっぽい
たぶんアメリカで。









APEのスケボーラインをYOPPYさんがやるのね。
SKATING APEだっけ。

グラフィックスケシンさん。



カレッジマスコットいまさら欲しい。

ちょっと高い












これハロウィンの時のマルキューだって。

すご。














Chris Lindig デッキ欲しい。









アメアパの写真はすごいなあ










これもアメリカのブランドのルックブックぽいけどポケモンカード出してる!





レブロンイレブンのIDやりたい気持ちある。






これちょっといいな、て思った。
HOODS BY AIR、勢いありますね。












これ超買う。
シンプソンズのモレスキン。










South 2 West 8のカタログ写真、
なんか本格アウトドアロケやるブランド増えたよね。

写真平野太呂さんだったかも。






女子ウケNo.1カラーのピンクを取り入れて
クリスマスはしっぽりやる予定になりたい。


今年終わっちゃうなー。

JAPAN COUNTDOWNのチケット余ってる女の子に突然誘われたりしたいです!





fkirts









0 件のコメント:

コメントを投稿