2013/12/23

やあ、たのしいことが色々とあるね




















PUNKやね。




東京工芸大学の学園祭。




どついたるねんのライブが
ところせましと暴れ走り廻りではんぱなかった。








写真女子と絵女子。





快速東京





ZINE買ったけど酔っ払ってどこかで落とした
すごーく反省しています。。




山谷の本置いてた。





神保町視聴室の「プロムナード」というイベント

ウエハラシュータさんのライブ。




nakayoshigroup

すばらしい、こってりしてない80sで最高!




そんでもってチークタイム温度。





MC sirafuさんが映像でラップ。




妙な面白さのあるグループです!

ケロ君のDJもほんわかムードで良かった!





ゲットー酒場で飯田華子さんの紙芝居芸。
はんぱなかった。



SMOKIN' IN THE BOYS ROOM!!!!!!町田!






そのままGo To Heaven  へと流れ込む。

















こちらは月イチやってる狂気のパーティ「DOPE MANSHION」

X-MAN(つくしレコード)のDJ、
おひたしアナルのラップ





平塚のラッパー




メテオさん




川染さん





白金に突如出来たアパレルショップ。












また近々オープンするかもね。


てことで、気にしてみれば、
楽しい事はたくさんあるもんだね。


あとまだ募集してるよ、クリスマス暇な人。


fkirts



0 件のコメント:

コメントを投稿