2013/07/26

2013年4月のこと




こんにちは。フカーツです。
タイマーを掛けての投稿なので、今ここに私はいません。

4月のことです。







グラフィティライター
ロウソクの展示がありました。
とても格好良かった。




すごいな、と思ったけど行きそびれた。
EYEちゃんのやつもSKOLOCTのやつも行きそびれた。
Stussyすごいっす。




かせきさいだぁさんの薄い本、
居酒屋さいだぁ天国
2合目が出てた。




内容は結構ゆるいけど、
やっぱプロが関わってんな、て感じの見やすさみたいのは
見習っていきたいのかも。




綱島FEVER BUGで買ったけど見てない。
SEMINISHKEIとかアングラHIP HOP、HARDCORE etc
のものが色々買える楽しい店だよ。




これもFEVER BUGで買ったし笑




こういうの。
SEMINISHKEIまわりの人たちのこういうCD、
だいたいハズれたことない。





CYDERHOUSE




JOSEPHINE FOSTER & VICTOR HERRERO
WWWの3じょうさんがかわいらしく誘ってくれたので
行ったけど、
めちゃくちゃ良かった。
白人のルーツミュージックの要素を入れながら
めちゃアバンギャルドだったり。
また来日して欲しい。






すっげー先いってる感じで捉えきれなくて放置中。




DR.GONZO特集やね。
ハンターSトンプソンさんやね。






寺尾允裕さん、(最近だとODD FUTUREの撮影とかもしてた)松藤美里ちゃん、
(ミツメとかの撮影してる)トヤマタクロウ君でやってる

NEWYEAHBOOKS


の展示communeのやつ、会社中抜けして行ったな。












こんな感じ。よかったっす。





パブリック娘の清水君とかがやってるブランドの

インディペンデントでいい感じ。

イメージ写真をトヤマタクロー君がやってたりで。

よい。





新保さん生誕祝い@Taste & Sense



toe'EM ALL






CARIOSさん年末調整中


たぶんこのあと脳さんとかKENT君とかと大勢で車載って
長者町MOVE行って、道中脳さんKENT君のトークが
炸裂してて超面白かった。






HMM





前野健太とソープランダーズ

すごかった。

バックメンバー3人がぐるぐる楽器持ち替えるのとか
ジムオルークがMY SHARONAの替え歌して始まるのとか笑えた。

「デビッドボウイたち」もちょろっとやったし。

最後はアシッドハウスって感じでミラーボールの光で4つ打ち。







植本一子さん展示。




集まってるやつら。






DJカロリーカットさんの卒業&就職祝い@野毛







RAWLIFEの思い出ジン引っ張り出してきたら






最近知り合った人ちょこちょこいるよねってかんじの。
2009か。




JITSUMITSU君




VOWVOVO夫妻おめでと!







@bonobo





全然関係ないけど、この冬は
WINDSTOPPERていうゴアテックスがやってる
風を通さずに汗が乾いた水蒸気は放出する生地、
のジーパン買ったんだけど、
裏がちょっとしたフリースになってて、超暖かくて、
タイツ要らずで、最高でした。
自転車乗ってても超平気。




JULIE DOIRON

snowfalls in novemberがたしかROUGH TRADEコンピに
入っててすげー好きな曲で
ドア開けた瞬間それで、すげースピ





最近はFIRST FRIDAYで色んなイベントがあってタダ酒で楽しい原宿界隈。
おしゃれの巣窟に潜入。













KIKOXめっちゃ細かったす。
オーラ感じたす。





キースヘリングは31歳で亡くなったんだって。
今のおれと同じ歳だな、

て思うと色々と考えさせられるな。


こんな感じかな。



fkirts





0 件のコメント:

コメントを投稿