2013/05/12

工場の屋上で朝日を浴びて踊るのまじいいっす



どうも、スキゾ野郎(深津)です。
初夏ってか夏すね。
梅雨までしばしの最高の季節。
みんな毎日公園行けよー。



お疲れ様でした。ありがとうございました。
天気も良くて最高でした。

丸田いい顔してる。


アメリカのバークレーから来てるアレックス君も
ご満悦なようで良かったです。








P1090032


デコレーション嫁入りランド。
音響ヒランヤアクセス
VJハートボム
フードアンダーザテーブル

DJ TRAKS BOYS。


おどったり喋ったりしてたら
あんま写真撮ってないんだけど。







iPhoneで流行ってる
静止画アニメアプリが
軒並み僕の携帯電話だと
見れないし作れないので
超悔しくて、
みんな超楽しんでて、
子供の頃からRPGとかクリアの早さとか
絶対クラスメイトに負けたくなかったから。

だからパソコンで作った。

iPhoneに変えよ。

iPhoneのひと、VINEとかやってない人は
やりましょう。




P1090308



このスケボー乗ってるのまっちゃん、
まっちゃんとけんけん。。さんと天気良い中スケボーしながら散歩して
夢庵で海鮮丼御前みたいの食べて
漫画とかの話もして、
クーラーが効いてて最高、みたいになった。





P1090248


P1090136


奥にこないだ無事就職、入社したカロリーカット君と
ヒューヒューボーイ。
朝焼け感すごいよね。




P1090097




BALのお客さん繋がりで5年以上のお付き合いの年下の友達。

ダブルピースしてるやつはとんぼっていう名前で
弾き語りやってて、9/22にワンマンやるみたいなのでみんなで行くんです。





P1090103


ヤマズミ君




P1090290


こたか君とその取り巻きのギャルたち



P1090330


黄色いパーカーの人と丸田





P1090068


そんで丸田の同郷富山のクルー、
「今夜が田中」現象で一躍人気者の
DKXO、CARIOS擁するSQUIDSmagazine編集部の人たち。
NOPPALさんと、(たしか)松本君。(たしか)たくま君。
(たしか)すごい波長合うのでゆっくり飲んだりしたい。


富山の人は結構WTAPSとか着ててさ、
たぶん3人だけだけど
おれ友達で超着てる人あんまいないから、いいよね、みたいな会やりたい。

WTAPSの服は超高いんだよ。
でも着てるとBEAMSとかラルフローレンの店員とか
強面ハニカミ笑顔なナイスガイとかに
好きなんスカ?とか気軽に話しかけられて
けっこういい気分になるんよ。

話が逸れたけど、
DKXOさんとかNANOOOK君とかのことについては
まとめて書きたくて一年くらい書けてないけどそのうち書きます。
なんか絵描いてる人とかバンドとか写真やってる人とか
みんなセンス良くて面白いのですごいので。



 





P1090362



はい、来年もやるかなー
また行きたい!







?>M?>?<{}?>?>?>?}+>K

fkirts





0 件のコメント:

コメントを投稿