2012/09/07

ナップサックブームすでに来てた




友達が持ってた。
モデルはフキンさん。




中野ブロードウェイの中野ロープウェイというファンシーショップの
ステッカーはフキンさんデザインです。
面白いものがたくさん置いてあって、なんかしら買ってこ、てなる店っす。

ということでステッカー画像たくさん貼ります。




早速出処がわからない、、HOMERUNのZINEかな、、?


PARTY ANIMAL!


スズキーさんとユーピーさんのCD、良さそうだけど買ってないす。


BACONはリュック?を作るらしいね。


横浜発音楽カルチャー雑誌STREET WISEの3cmくらいのやつ。



HAVE A GOOD TIME


どうもよくネットで盛り上がる「からあげにレモン」論争
からインスパイアされてるのではないかと勘ぐってる。


これもちょっと前にネットで話題になった
Web業界ろくろ廻し過ぎワロタ」にインスパイアされてるのでは
ないかと勘ぐってる。てか誰作ったのこれ?


BMX屋MIN-NANO!


BINGさん、かな?


これなんだろ。


最もガチな暗闇ハウスイベントSLAVE TO THE HOUSE


ECD + ILLICIT TSUBOI!


LIL MOFO!


LESS THAN TV & V/ACATION!




CARRE


ONLY NY


SUPREME x DANIEL JONSTONはTシャツも買っちゃったよね。
全種類集めたい。




4SIGHT、絵はGARY PANTER!





上のNECK FACEとFUCK THIS LIFEのやつのパッケージ。
「トレンド終わらすーズ」てこと?


そんなすごくないよ、てこと?



なつかし、THUMBSUCKER、マイクミルズだ。



VIDEO TAPE MUSICさんのステッカー。


MONKEY TIMERS!


これね、これは思い出の一枚で、おれが毎週
15枚くらい渋谷のTSUTAYAでCD借りてる時期
があって、そんときに、たしかウータンクランか
PAID IN FULLかなんかのCDの歌詞カードに、
丁寧に台紙ごと切り抜いたこのシールを、さらに
丸くしたセロテープで留めてあった。多分ブランド
の「MILK」のやつでMiniかなんかのオマケかな。
誰が入れたのか、めっちゃ気になるけど、こう
いう都会のコミュニケーションはとても夢があるな
と思いました。10年前くらいの話すね。


Erection!おしゃれ。


サングラスブランド SABRE(セイバー)。
目玉は何枚でも欲しい。
てか最近目玉流行りすぎだよね。




菱沼彩子画伯作!ミスメロ&L&B!


ECDまた出てきた。


ビーサン。


タカラダミチノブ氏


BLACK FOREST


カオスラウンジでめちゃくちゃ大量に貼られてたやつ。
他にも吉野家とか色々あった。
これはすごい。


雑誌のオマケ系。


加賀美健さん。


漫画太郎さん


BAL


これBRUTUSのYouTube特集ふろく。


最近ステッカー貼れるスペースがあるものが少ない中、
最近買ったケータイの予備充電器に貼りました。

貼るトコ無いからハードタイプのレコードケースでも買おうかな。

結構前にもステッカーについて書いてたので
ステッカーが好きで暇な人はこちらもチェックしてみてね。



~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿