2012/05/26

SOWという男を紹介する





友達のそー君がブログをやりたいというので、
僕のブログで書いてもらうことにしました。

そー君は夜な夜な東京でDJをしており、
P.V.C.という面白パーティのメンバーでもあります。

趣味が大変渋く、パーティっぽいディスコもとても上手ですが、
大枚をはたいて精神病患者アシッドフォーク編集版レコードとかにも
手を出している大変見どころのある少年です。

以後、よろしくお願いいたします。

それでは、下記、初投稿をごらんください。皆様のあついコメントをお待ちしております。




皆さん初めまして、
今回からフカーツさんのご好意によりこのブログに参加させていただくSOWです。



僕はあまり話のネタがないので、くだらんこと書きます。お許しください。


僕はフカーツさんたちと中野heavysick zeroというクラブで
Harmonic Savageというパーティーをやっているんですが、

当初の話し合いではグッズを作っていこうという大まかなヴィジョンがありました。

で、実際Tシャツも作ったりしました。(深津注:一番上の写真のやつですね。)




ですが、僕にはどうしても作りたいアイテムがあって。。。








写真ようなベストを作ってみたいんです。

でパーティーで、サベージベストという名前で売ります。



こんなイカすベスト作ったらお客さん一杯来てくれるかな?





 
 
 
 
最後に、サベージ感満載のディスコぶっ込んでおきます!

 

 
 
 
SOW






そういえば言ってたね。WARRIORSのファミリー・ベスト的なね!

0 件のコメント:

コメントを投稿