2012/04/27

DJ 1DRINK 7HOURS @ MORE


DJ 1DRINKさんの7HOURS DJ SET 2012.4.21。

渋谷で名古屋の中西君にばったり出会って同行して行きました。
下北沢ミスドの裏のバー「MORE」。

ここへ行くと朝方寝る率100%です。




1DRINKさんのDJはめっちゃかっこよかった!
朝方嫁入りランドをかけた後からの新譜中心の構成は
久々に新しい音楽聴いたなー、と感服しました。





















こんなものまで。
そして意外に超おいしかった。コレ。






知り合いもたくさんきてて盛り上がってた!

ペットボトルやプチプチをガラスで作ってしまうアーティストの臼井さんにも
久々再会したりと面白かった!
いい夜でした。


1DRINKさん こと石黒景太さんは

キミドリというアイロニックな詞のさきがけ的なラップグループを
クボタタケシさんらとやっていたのちに


グラファック(Gra-fuck)チームのILLDOZERの一員として
ECDさんのジャケットや中原昌也さんの本の装丁を手がけたり、
ILLDOZER JEANSというブランドもあったり。



現在はチームが解散し、独立してグラフィックとDJで活躍されております。





~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.
no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿