2012/02/16

今日の10枚






































1、5~6個年下の丸田君だよ。
おやすみプンプンを地で行く暗くて明るい人だよ。
先月のお正月のリキッドルームで会って、吉牛食ってOATH行って、
帰るときのいい顔の写真。








































2、辻堂駅前の新しく出来たショッピングモールが人いっぱいいるんだけど、
まあ、おしゃれでちょっと金持ちになった気分になるよね。
専門の同級生の原田さんにばったり会ったよ!
ちょっと前にもこの写真載せた気がしてきたな。









































3、これ、色んなバリエーションあるよね!カエルとか。コンプリートしたい!







4、渋谷の静岡おでん屋ROKUのクロージングイベントシリーズの、
若い芽っこの会仕切りの時のひとコマ。
左からパンパース君、けい君、ブリーフ君。
トーク面白かったです。









































5、だったらチャリでいいんじゃない?まあ、いいんだけど。










































6、いや、普通にセーター巻いたらいいんじゃない?








7、流行に乗って、というか両輪ブレーキ規制の波と、
最近スピードあんま打さなくなったので、ゆるめハンドルにしました。
ホイールも換えたいなーーーーー。








































8、DOMMUNEで渋谷慶一郎と太田莉菜の曲「サクリファイス」の
宣伝番組見てきた。太田さんはホントに細くてきれいでした。
渋谷慶一郎さんは共作する女性が自分の好きな人ばかりなのですが、
それ以外は本当に(自分と)感覚が違う人だなーと思う。
非常に面白かった。








9、スノボー行きました。大学生だらけで大学生に戻りたくなった。スノボー仲間募集中。










































10、このマンガがすごい!女性編第1位。めちゃくちゃ面白いよね!
食ってる時の顔がいちいちキマりすぎ。



冬眠期間につき、以上になります。
あと4℃くらい気温が上がれば、
もうちょっとちゃんとした投稿が出来るようになると思います。
頑張ります。



~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.
no nukes
fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿