2011/12/01

ステキなお部屋探し@3331 10thOCT2011



10月にあった秋葉原3331での「ユートピアのお知らせ」展の
クロージングイベント、「ステキなお部屋探し」。
高円寺のASOKOクルーも参加でわいわい学校の教室みたいな3部屋を
往ったり来たり。

↑ は台湾出身の女の子が歌う杏窪繭(アンアミン)というバンドで、
ちょっとなまった日本語でほっこりした歌でかわいくてすごいハマりました。
アレンジがちょっと相対性理論ぽい感じね。エキゾポップロック。

結構このバンド目当ての人が来てたみたいです。

↓ ホームページからフリーで音源落とせるので気になった方は聞いてみてー。


(※「ひみつのみつ」という曲のリンクが間違ってるので、tani→mitsuに変えると繋がります。)

すげーハマッたら、渋谷のVIOLET AND CLAIREで音源買えます。
ちょっと高い。







↑ 川染喜弘さん5時間ぶっつづけ即興ライブ!
初めて、やっと見れた!めちゃ面白かった!
ひとり演劇のような、お客さんも巻き込みつつ、後半ネタが尽きてきてて、
「もう絶対ラップはやんねーかんな!」と言ってたけど
最終的にラップしてた。
ひとり野球ごっことか。

30分も見てないけど。
5時間もやるとやっぱ最後めっちゃ盛り上がる。









アンアミンは12/23ライブちょっといきたい。
http://theebootparty.tumblr.com/post/13541127424/12-23-xmas-special

3331ARTS CHIYODA内のnap galleryでは オル太の展示もやってるので行かなきゃ!
これ
リキッドルームの時やばかったので。


でわでわ。みなさん風邪に気をつけましょう。
僕は風邪を引いています。
かわいい彼女に看病してもらえる夢を見ています。

恐ろしくリアルに見ています。










~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/
support touhouku&kitakantou,& my local.
no nukes

fkirts
~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿