2011/11/29

インタラマンゴ東京DAY2 12thNOV2011



原宿VACANTでのインタラマンゴ。
「西のわかもの民芸商店街」の触れ込みで、
DIYで自由な洋服とかアクセサリーとか野菜とかを
これまたDIYで作った家(ブース)で売ってた。

そんでDJ/ライブ/パフォーマンスがやばかった!












プリミ恥部さんの弾き語りから始まり、


BINGさんyudatajazzさん威力、BIOMAN、
ニューシャンバラデイによる演奏の中、

お客も適当に楽器になりそうなものをばら撒かれて音を出している。

そんでzilbienzによるデカイ着ぐるみと肉体美な舞踏が繰り広げられつつ、
中央で宇宙マッサージを施術し続けるプリミ恥部さん。

唐突に始まる堀道広さんの紙芝居。

終わったかどうかのタイミングでヌケメ君のタイ歌謡のカラオケ(熱唱)。



楽しすぎた。



 

出来たて色んな具入りベビーカステラ食べた。





原宿を神輿で闊歩して宣伝してたよ。

先頭の人が持ってた長いやつが電線に当たってて、
優しい若者が注意してたよ。


ほんと色々な分野の人が交錯してパワフルなイベントだった。


気になったらチェックしてみてね。

インタラマンゴのHP
VACANTのHP




~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes


fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿