2011/10/28

ぐるぐる回る 24thSEP2011

 


















9月のことですが、「ぐるぐる回る」という、
埼玉スタジアムのスタンドやコンコース部分を使用して開催された
インディーズミュージックフェス?的なのに行ってきた日記。

コンコースをぐるぐる回りながら、13個くらい(多い!)のステージ
とアート展示やジンや手作り雑貨、絵の物販ブースを廻る
目が回るイベントでした。

天気も良くてものすごく気持ちよくて面白かったけど
お客さんが少なくて、おれもひとりで行ったけど、
来年もありそうだからみんな、行きましょう。


























↑かせきさいだぁさんとハグトンズ。





















↑ロマンポルシェ。おもろかった。






















↑昆虫キッズ






















CDが出て見に行きたかった「ニーハオ!」























↑BLACKOUT























↑子供にライブやらせるブース。




















↑カラトユカリさん






















↑とうめいロボ


などなど、スケボーで、ひとりだけいたおっさんの警備員の目をかわしつつ
ぐるぐると色々観た。
寝坊して、一番の目的だったKiiiiiiiを観れずでしたが
とても楽しかった!初さいたまスタジアムだったし。




























↑本を売ってたので買った。
日常的な場面を描きつつシュールでなんとも言えない短編集。
リンク



























これも買った。




気になった方は
このイベントの他の写真は下記本家サイトをチェックしてみてください。
色々変な催しやってて面白いよ。
詰め込み過ぎ。

ぐるぐる回る




~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿