2011/08/22

mixi日記を振りかえる~ラメルジーと2 MUCH CREW





















2006年6月20日の私のmixi日記より~

金曜日はラメルジーというすごい人と、
iLL(スーパーカーのナカコーのプロジェクト)
を見に代官山まであくまで一人で行ってきました。



ビキニナイトの方が絶対に楽しかったのは言うまでもない。

ナカコーさんは非常にシュールで、

今までのソロも聞いたことないけど、

ノイジーな笑っていいとものジングルと

ボトムが膨らみすぎたタモさんの声で始まったライブは、

原始的なノイズや変則的なビートパターンとかで、

まったく盛り上がりを見せずにシュールなテンションで

終わった。なんだかかっこよかったのかも。



サブのフロアでは磯部さんが流してて、聞いた。

そのあとラメルジーは燕尾服に狼みたいなマスクで、

ナイキ。

とても格好よかったが、

そのあと下に行くと

2MUCH CREWがすげー汚い音をバックに

「ラメ公なんかしらねーよ」と連呼してて

ラメ公の3倍良かった。







2011年8月22日追記

ラメルジーさん、ラメ公呼ばわりしてすみませんでした。
安らかに。

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿