2011/07/21

Lamp Harajuku にて


原宿は表参道ローソン裏のおしゃれレディースファッションショップ、
「Lamp」で
箕浦建太郎(ミノケン)さんがショーウィンドーやって、
高円寺のバー音飯の人と一緒に移動式(スケボーのトラック&タイヤ)
の屋台もやってて、イチゴ酒飲んだらだいぶ甘くて
おいしくて酔っ払ったー。

Lamp Harajukuのホームページ

「DIARY」のとこよくチェックしてみたら、
夏帆が来店してるよ!要チェックだYO!

ショーウィンドーはいつまでやってんのかなー?






↑店じまい後だけどこれが移動式「れげー屋台」




外から見ると店内の照明でいい感じに。
昼間は逆に店内から見ると日差しが入っていいかんじ。





大変にぎわっておりました。
店内ギャラリーでは、さとうかよさんの展示もやっております。

ほんと普段絶対接点ない女子大生にオススメ曲CDRあげられて
なんか、良かったっス。


そういえばこのお店の斜め向いは、ヨーヘー君という友達が
働いていたASANOHAというショップ&ギャラリーがあったなー結構前、
スケート~アート~音楽と触れられるものすごいいい場所だったのにな!

あと、隣が原宿の母の店になってて、
昔とはだいぶ変わっててびっくりしたよ、母!!



最近オススメ曲入りCD渡した人へー、
曲目解説を
こちらに書いております。

よかったら見てみてください。

今日はブログ更新しまくったな!
すずしくて調子出た!

気軽にコメントしてね!!



~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/
support touhouku&kitakantou,& my local.
no nukes fkirts
~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿