2011/04/26

EARTH DAY~VincentRadio19 24thAPR2011


代々木公園で2001年から行われているアースデイイベントへ。
反原発デモ行進もみんな、お花を持ってさわやか。
全然知らなかったけどEarth Dayてアメリカが発祥なんすね。

地球の環境について考える日、ということなのか。



ヨヨコーでは有機野菜とかヘンプ製品のバザーとNPOのブースが出ていて、
ステージではトークショーとライブ。
今年はDry and HeavyのLikkle Maiちゃんさんとソウルフラワーユニオンとか。

大阪でも今度やるみたい。



そんなのおかまいなしに友達とシートに陣取って太陽さんさんに浴びながら
ビールさんを飲みました。


彼が手にしているスナック菓子がやばい。


なんと、最初から、ドリトスとチートスとポップコーンが3種類とも、
入っているのです!!!
なんというお得感、ぜいたく!!





日も暮れてイベントも終わりのころ、
りょうへいちゃんのiPad DJで知らない人とひと盛り上がり。



このROLAND MOBILE CUBEさんが
単三電池6本駆動とは思えないすごいパワーで大活躍。
ほしいな!
フェスとかキャンプでみんなで楽しめるのです。
※周囲の人への配慮を忘れないように気をつけます。






さらにさらに恵比寿Liquid Loftへ。
月イチで放送しているインターネットラジオ番組「Vincent Radio」の公開生収録現場へ。

DJ/ラッパーの、やけのはらさんのPVでも主役級に出ていたMTRさんの
ノイズ/インダストリアル?ユニット、CARRE(ケアル)のライブ。

素敵にかっこうよかったー!

放送の録音がしばらくするとアップされるので、
http://vincentradio.com/をチェックしていると、
余裕で1か月の通勤時間が過ぎるよ。


Vincent Radio グッズもあります。
バッジ。


トートバッグ。
作今の状況への
怒りを表現しているようです。



まあそんなこんなで楽しい休日でした。

P.S.
この被災地の写真サイトがとても良かった。
被災者の方に写るんですを渡して撮ってもらった写真。
安全で普段通り過ごせている自分がこんなことを言うのも
間違っているけど、
特に子供が撮った写真みると、
なんか、明るい、希望というか、
そんなものが感じられた。

http://www.rolls7.com/


~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/
support touhouku&kitakantou,& my local.
 no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿