2011/04/24

CYDER HOUSE 11A/W EXXHIBITION @bonobo


少し前にアップした「鋲ジャンが家にやってきた」の鋲ジャンを
作ってくれたUG君のブランド、CYDER HOUSEの展示会行ってきた。

すっげー細部までクオリティの高い、すごい肩の凝らないレザーライダースと、
あと、シーズンテーマが「半魚人」で、いろんなとこに水かきとかウロコがついてたりして、
ともかく楽しいアイテムがいっぱいでした。
テーマは3部作らしく、次も非常に楽しみ。(スイマー ⇒ 半魚人 ⇒ ? )

http://www.cyderhouse.jp/main.html








春夏もののパーカー届いたよ。



なんと、ロビンマスクさんが着用していたものを
忠実に再現しています!!!!!



robin
robin posted by (C)fkirts


今日は天気いいので今から出かけよう。

おひまなかたは連絡ください





~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.
no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

2 件のコメント:

  1. 初めまして! スケシンさんの画像からこのブログを発見しました!

    これから見ると思います! 楽しませてもらいます!ありがとうございます!

    このブログを見た時、色々詳しくて、絵もうまいので最初スケシンなのとか思いました 笑

    僕も彼のファンです! なのでたくさんの画像見れたので、すっごい感謝してます! ありがとうございます!

    返信削除
  2. STさん、コメントほんとにありがとうございます!
    励みになります。楽しんでもらえるようにがんばります。

    返信削除