2011/03/15

被災してないのにちょっときついとか言えないけどちょっときついかも

まあ、花粉が、ちょっとね。








↑もうすぐ春です。



↑関係ないけどひさびさにハリケーン・クラブみたいっ

前回あんな感じにPOSTしてしまって今いろいろ恥ずかしいけど
落ち着いて、
今見ているのは被害が少なかった、
無かった方だけだろうという前提で書いていこう、

一日30HITくらいあるのが不思議だよ!

吐き出したいだけのエゴで元気にかいていきますよー

顔見知りや顔知らないみんな、
ツイッターが窮屈すぎて書けないことはコメント欄から
愚痴や戯言なんでも書いてよ!
それをみておれも安心したい

1.
今、窓開けてタバコ吸ってたはずなんだけど、
ほんとに吸ったのかどうかまったく思い出せない!
ツイッターとネット見過ぎて情報過多なんだなー
でも4日間こんだけ考えても、
どうしたらいいか少しもわかんないよ
でも
坂口恭平さんのブログ
http://www.0yenhouse.com/zerojuku/
とか見てると、異様になんか出来る気になる、かも
(結局勇気が足りない。)


2.
さっき民放廻してたら
ACの「手当」「おもいやり」CMと知層のCMしか流れなくて、
CMの音楽もなんかリピートされすぎて本当に神経にキたー
花粉もすごいし、
まじテレビ控えた方がいいわー
↓こういう絵は絶対放送されないし、ムズムズするだけだ、まじで。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/774aff07ef89edbb5a357b34664f6ae2
3.
これから「不謹慎」は超流行重要ワードだね、いろんな意味で!

おちまさとブログ(以下リンク貼るのはぜんぶツイッターでながれてきたやつ)
http://ameblo.jp/ochimasato/entry-10830934123.html


私、元来、ものすごい浪費家ですから、
正直欲しいモノが無限にたくさんあるわけですよ。

↓スーパーの店員さんの投稿、
http://anond.hatelabo.jp/20110314221640
おっしゃる通りすぎるんだけど、
断食しなくてもいいと思うんだよね、
喰わなかったら、被災地にも運ばれず腐っちゃってもったいないじゃん
保存食とかペーパー、電池とかは、
まさに不要不急の人は買わない方がいいと思うけど

おちまさとさんが言ってる通り、
なんか法律とかで禁止、というのはわかりやすいんだけど、
今回は、たとえば「節電」と一口にいっても、どこまで?という感じで、

PC開くのもiPod充電するのも、電子レンジでメシ作るのも、
うしろめたさと、罪悪感が伴う。

ライブハウスやクラブ、商店や娯楽施設の店主はなおさらだろう、、、

ここまでは使っていいよ、てガイドラインで言ってほしい、、、(弱)
(普段反政府だのわーわー言ってる
アナーキーな姿勢からは程遠くなってしまうんだけれど)

ともかく今は、下記にあげたひとたちの言葉を読み、考えてる。
自分には芯が無いなー、と痛感するよ、
なんとか、吹っ切れたい。

↓新代田FEVER店主さんから
http://www.fever-popo.com/blog/fever/2011/03/141730.html

↓ノイズアーティストJOJO広重さんから
http://noise.livedoor.biz/archives/51369253.html

繰り返しになるけど
ツイッターPOSTするときとか、その他、お湯ひとつ沸かすのでも
世間の目が、いま大変苦しい状況にいるひとたちのことを考えすぎてしまって、
本当に気になりすぎちゃってる人も結構いると思うんですよ
自分で出来ることが募金、節電くらいしかなくて無力感もはんぱないし、
おれだけじゃあないはず

普通の人に、今出来ることは、無いらしい。
自衛隊志願すっか、トラックの免許取りいくか、
日本経済沈没させないためにあくせく働くか、無駄でも金をしっかり使ってくか、
金が廻るようにみんなを喚起させるか、

ともかく、
コメント欄から愚痴や戯言、誹謗中傷、なんでも書いてよ!


↓これとか、普段こんなこと絶対書かなそうな元チーマーの友人。
こういうのにも励まされるな!
http://ameblo.jp/rito-shiba/entry-10831002864.html#main

エロサイトの広告やスパムは、bloggerさんがスルーしてくれるはずです。

なんか、ネガティブっぽいな!

明日からちゃんと展示レポートとかかいてこー


YEAH!

0 件のコメント:

コメントを投稿