2011/03/13

明日からまたがんばろう









ほんとにいろいろとお疲れ様です。


明日からまた、節電しつつも、バリバリ仕事して、
バシバシ金使って、元気を取り戻していこうかと思います!
(取り戻すほど普段から元気じゃないけど!)

有給とって現場に何かしに行こうかとも考えたけど体力に自信が無いのでやめた。

ともかく、色々考えたけどわかんないので、
今まで以上に元気に活発に、
仕事して、
音楽聴いて、
映画みて、
酒飲んで、
ひとりで遊びに行ったり、
友達誘ったり、女子を誘ったり、
バカな話のひとつでもして、
高いブランドに無駄遣いしたり、
色々やってってみますわ!
なんとなく。








見てる人いないと思いますが、
今回被災して家も仕事も頼るところが無い方いらっしゃったら、
神奈川ですが、私の実家へどうぞ、何の遠慮もいらないです。
コメント欄から連絡くださいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿