2011/02/23

ジュエリー愛~HASHIGO 19thFEB2011

こないだのASOKOの展示のスピンオフ展開?ジュエリー愛。
http://f.hatena.ne.jp/sajonpork/20110218123636
同じく高円寺キタコレビルの展示スペース。
キタコレビル初めて入ったけど、すごい、、、。廃墟感、、。すてき。



ほんとはこの日ここで行われた
アシッドホワイトハウスというバンドのライブ見たかったんだけど
寝坊して間に合わず。
AWHいつも逃してる。縁が無いのかも。

ギャラリーは結構ひっきりなしに人や外人が来て、
ハプニングあり、タダ酒、タダツマミありで、わいわいと。
たのしかったー
この穴からライティングされた作品を拝む、、という斬新なスタイル。でした。

このまえたしか白い犬みたいなめっちゃかわいいやつを展示してた
ミノケンさんとなぜかミックスCD交換をしようと堅く約束したはずだったのだった。

ミノケンさんブログ見てくれていた。
ブログの内容間違いぶりを指摘され、

で、小田島等さんはイラストレータで、
小野島大さんと小野田雄さんと野田努さんが音楽ライターだ、という、

長年ずっとぼんやり混じっていたオノダジマ問題が
解決した。それだけでも来た甲斐がありました。

小田島等さんと小野島大さんと小野田雄さん、
間違えやすい人3人いるんだな、、、なんとなく2人だと思っちゃってた。

小田島さんすみませんでした。





そして深夜。またもやひとりスタイル。




横浜黄金町のガード下通りは
なんか市が絡んでかなりきれいな施設や、
若者が運営するバーなどが立ち並んでて、知らなかった。
そんな中の視聴室その2と、ちょっと日ノ出町寄りにあるDUBというBARを行き来できるイベント。に行った。
http://faifai.tv/faifai-web/2011/02/219sathashigo-closing-party-for-tpamwe-dance-2011.html

快快という、そちらの世界(たぶんサブカル系演劇とか)ではかなり飛ぶ鳥を落とす勢いの
パフォーマンス集団が主催しており、
見れなかったけど彼らによるステージと、ダンス講座などもあったみたい。


視聴室その2は新しめの区民センターみたいなおしゃれ。



夜中の3時にうどん打って配るなど




↓ここからはバー、dub。
徒歩8分くらいで行き来するんですが、夜道の散歩は好きなので、
なかなか楽しかった。
快快目当ての外人のお客さんがすごく多くて、あと快快の人がすごーく踊ってた。


わーっと

↑やけのはら氏 。このバーは音もかなりクリアーで良かった。



↑気づいたら誰もいなくなってた。良く寝た。日ノ出町の朝。
間違ってもこんなお日様は出てこないが、なんかいい感じだな、こいつ。
















この木村カエラの魅力に比べると100分の1くらいだけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿