2010/09/27

Julien Langendorff x Isamu Gakiya 展






Julienも良かったが、Isamu Gakiyaがやばすぎ好みすぎた。
本が売ってなくて残念。
ホームページでも作品がかなり見れるのでぜひ。

似たような人ごろごろいるけどさ、
やっぱ好きですね、こういう、毒をふくんだカラフルポップかわいいやつ。

↓開催されていたのは、
OTUYUCHANらのANAL DRAGONエキシビションがあったことで知った、
ガレリア・デ・ムエルテ(galeria de muerte 西訳:死のギャラリー)

かねてから行きたかったがタイミング無く、初上陸。
上野のなんにも無い方。コリアンが焼き肉屋前でたむろしたりしてるとこを抜けて。

ブラックメタルに関する書籍、ZINE、音源etc、
あと私好みのドローイング、アートな本、ジンが超充実。通販可。

面白いエキシビションも随時開催中。

今回のやつは、2日までの予定だったが好評につき、
作品を少し入れ替えてさらに継続するそうです。

上野で待ち合わせ相手が1時間くらい遅れそうだったら行ってみてください。







ケータイで撮った画像を回転させて保存してもブログに縦でアップされちゃうトラブルが
治らない。たすけて。

誰かYahoo!知恵袋で調べて教えて!

P.S.

ふろくリンク

イっちゃってるYahoo!知恵遅れ相談者集

0 件のコメント:

コメントを投稿