2010/08/31

DENPA!!! 3rd Aniv 29thAUG2010

/
DJ WILDPARTY
最後、風になりたいでした。
/






/
デコレーションは嫁入りランド。なかなかいい。
/

(化物語な人の写真勝手に載せたけど、、怒られませんよーに、、、
そしてうまく撮れずに申し訳ない。)
/
/
電刃というイベントに行ってきた。
アニソン/アキバの音楽カルチャーを
ブレイクコアとかインディー/アンダーグラウンドシーンと抱き合わせでイベントやって、
コスプレとファッションを含めて新しいカルチャーを生み出そうという志が伝わり、
各方面から注目を浴び、
/
アキバ/アニメ/ゲームミュージックのクラブイベントというものを
世間一般に広めた(んじゃないでしょうか)なイベント。
3年前~2年前くらいが盛り上がっててイベントも多かったみたいです。
/
ともかく若くておしゃれなキッズがたくさん。
/
コスプレもすごいかわいい子やイケてる男子が普通にやってる。
/
なんか服飾学生のイベントの客層ともかぶるところを感じた。
ゴス/V系シーンとも。
/
いわゆる、キモイ人がいない。
コミケとか行ったことないけど
全然違う、ある意味狭いシーンなんじゃないかなー。
予想よりも人少なかったし。
(年末にはagehaでやるくらいの規模になると勝手に思ってた)
/
文化服装の学生も来ているという話を何かで聞いたがうなずける。
/
特に今回は環ROYとDEDEMOUSE呼んで、
より、クラブシーン寄りのイベントだったぽい。
/
/
でもたとえば、普通の格好の人でも初音ミクのクラシック、ストロボナイツとか
アニソンでバカアガりしてたり、
らきすたコスプレの子がJosephNothing最前列で見てるのとか、
まあそれだけで面白い。
/
あとVJも。アニソンに合わせて萌えアニメカットアップやら
時事ネタやら。多種多様。タカノ綾もね。
最後24時間テレビのサライの昔の映像バックにDE DE MOUSEはおもろかった。
/
この世代ではこれは普通なんだと、改めて、思いました。
/
/
/
あとは
/
初めて聞いたDORIANのDJ
かなり良かった。
意外とコズミックーディスコダブ的なBPMでゆるっとテクノ。
/
JosephNothing!!!さいこう。
/
DEDEMOUSEが激しかった。
もともとのブレイクコア感出してるのか最近は。良かったです。
最後アンコールで環ROYのフリースタイル。
/
結構合ってて盛り上がったっす。良かった。
/
/
でも、アースダムにSFP聴きに行った方が良かったな。
/




0 件のコメント:

コメントを投稿