2010/08/30

世田谷ものづくり学校にKRINK 28thAUG2010








エロチェキカメラマン、又、
雑誌eggの編集でギャルの概念を生み出したことで有名な
米原 康正のKRINKがLive Paintingをやる!
というtweetを見て
仕事おわりダッシュで世田谷公園向かいの世田谷ものづくり学校へ、
間に合わず、出来た壁だけ見てきた。
↓これがKRINKです。
削ぎ落とされたスタイルのグラフィティアートは、ただ、噴射とドリッピング。

世田谷ものづくり学校、初めて来たけどすごいね。
もともと池尻中学校を再生してレンタルスペースになってる。
各教室でいろんなことやってて、
このKRINKのペイント終わってから
ヨネちゃんがDJしてるところが
世田谷公園のスケートシーンサポートしてるっぽいとこで、
スケーターの写真がいっぱいあったり、HAZEのサインあるし。
他の教室でワークショップか講演っぽいことやってたり、
ピスト関係っぽい事務所とか小さい出版社とかかかな?ほんとすごい。
入口でもなんかエキシビションしてるし
外では舞台やる人たちっぽい人たちが
台本の読み合わせしてたり、、、
またこよ。カフェもあるし。
三軒茶屋駅から遠いけど。


そのあと原宿のお店のペンキ塗りを傍観しましたとさ。







0 件のコメント:

コメントを投稿