2010/06/03

STUDIOUS NIGHT 3rd Anniversary 29th MAY 2010

この日はelevenにもUNITにも行かずLe Baronへ、、
服飾学校時代の同級生が働くSTUDIOUSの3周年PARTYとのこと。

ともかくお店の常連さんや知り合いからその友人etcetc 人種も様々、
おしゃれな男子女子がたくさん集まって盛り上がっててびびる。

黒ラベルとメモリーカードのSanDiskという結構でかい企業がスポンサーついてるし、
ルバロンだし、、見れなかったけど須藤元気がパフォーマンスしたらしいし、

 DJも節操無く豪華だし、、
HOMECUTはお客さんに合わせて結構ミーハーな選曲だったなー
若い人だけでやってる若い会社だからかね、
ものすごいエネルギー。

今の時代めずらしい気がする。
おれもSTUDIOUSに入ってモテたい。

僕の同級生が下のスタッフたちや中学の後輩からすごく慕われてて、
やっぱこーちゃんやさしいからなーと人柄のよさ再確認。

そういやSTUDIOUSって国内の若めのブランドだけで構成されてんだよね、

そういうサポートローカルな姿勢もすごくいいなーて思うし、
毎年1回こういうのやってるとことか、やっぱ顔合わせてちゃんと人とつながってくってのが
今一番大切なんだなーとか思いました。

イベントレポートコンテストというのがSanDisk企画でやってたんで動画もアップしてみた。
こういう企画も、よく考えてるよね。
「STUDIOUS NIGHT supported by サッポロ生ビール黒ラベル・サンディスク」をテキストで必ず記載して下さい。だと。 ではでは、みなさんまた4周年で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿