2010/06/21

TALK NORMAL/KOLERA/MEGANE EXHIBITION

今週の日記。
月曜から新代田のライブハウスFEVERで100円のレモンサワーをがぶ飲み。

TalkNormalというとても格好いいNYの女子バンド目当て。

今年1番のいいライブだった。





金曜は飲みすぎて小田原まで眠り過ごして小田原のマンガ喫茶で土曜昼までねてた。オランダ戦みて後輩の高校の同級生が出演するイベントへ。客toB(客の飛び入りDJタイム)があるとのことで、夢の中へのエレポップVer. by 斉藤由貴 とブレイクコアを流させてもらった。だいぶ場を乱した。 その後オランダ戦後の興奮冷めやらぬ渋谷をぷらぷら、ちょっとGirlsNightというイベントを覗いたが、暑くて離脱。高円寺GrassRootsへ移動。「桃源郷」と言われたり、とてもディープなクラブ、GRASS ROOTS初潜入です。エスノ?ノリを重視した、その名もKOLERAというイベント。疲れてて1時間くらいしかいなかったけど、選曲がとっても未体験ゾーン(㌃山嵐)で最高だった。次もぜひ遊びに行きたいパーティである。 うんうん。 日曜はこれまた初めてtrasmundに行った。通わねば、なお店。LOS?APSONも最近いってねーな、、、そのあと池尻大橋にあるPUBLIC IMAGE 3DというギャラリーでLAと日本のアーティストの作品を集めた展示。 Megane Exhibition and LA Junction STAR GRAPHICS というところの人がやってるんだけども、 これまたPOOLの平野太呂さん、竹村卓さん、スケシン、TETさんらの出身である和光の人、、ていうのを立ち聞きしてしまった。 今回の、Ed TempletonやKEVIN LYONSはじめたくさんのアーティストの作品、全部こないだ自分で持って帰ってきたんだって。すげーな。 今回の収穫はいろいろあるけど、特にSubPopのアートワークをやってる Jesse LeDoux !!今まで引っかからなかったのが不思議。多分名前が読みにくいからだな。Shinsのアートワークでグラミー賞ノミネートだって!そんな部門あるんだな、、、 ↓おみやげに買ったKevinLyonsの新聞版ジン。500円なり、、商売っ気ゼロやな、、、尊敬。

1 件のコメント:

  1. KevinLyons!
    おみやげってもらってないよ??おかしいな。
    KevinLyons大好きだのにー。

    返信削除