2010/06/25

クボタミューン23rdJUNE2010








平日から最高に幸せでした~

※※
dommuneという恵比寿の地下の狭いスペースがあって、
そこから日曜~木曜の週5日、トーク番組とDJプレイをustreamでネット生配信(無料!)して
いるんですけど、クボタタケシさんという大好きなDJが出るというので、
ネットじゃなくて現場に行きたい!てことで友達に予約してもらい行ってきた。話。
※※

確か50人までしか入れないこのスペース、
色々な人が出演するけど、
どのパーティよりもそのシーンにおける重要人物、すきもの、関係者があつまるので、

現場におけるオーディエンスの盛り上がりの密度/エネルギーがはんぱじゃない。
ふだん200人くらい入ってるパーティだと、前列の5人くらいがバカ上がりしている状態だが、
dommuneでは常に30人がバカあがりしている。

最近謎の組織「若い芽っこの会」
(架空の寿司屋のポイントカード配布が主な活動。
メンバーそれぞれがいろいろ多方面でやってるみたい)
に頻繁に遭遇するのだが、
ここでもたくさん来ていた。
特にヤンカルさんと、名前わからないけど赤い人がすごい盛り上がっててやばかった。
ダイブというか、胴上げ的なものも沸き起こった。(たぶんdommune初?)

クボタタケシはクラブとか行かない人にもみんなにオススメのDJです!

その時のミックスダウンロード

↓上の方の動画はめっちゃ音小さくして聴いてください。
ケータイとかで撮っててすごくノイジーになっちゃいました。
勝手にアップしてすみません~。





ちなみに上の階のカフェSUPER COREでは友人のUG君の
ブランド CyderHouse の
革ジャンとTシャツの展示会をやっていて、そこにも訪問。

オーダーメイドでクオリティの高い革ジャンを安価で、1から作ってくれるのです。
展示会は、UG君がそれまでに知り合い友人中心にオーダーメイドしてきた革ジャンを
一回持ち主から借りて展示してあって、依頼主の個性とUG君とのぶつかりあいから生まれる
クリエイションはすばらしかった。
デザインなどをめぐって依頼主とケンカになったこともあったらしく、
(完成したものをみて二人で「イイネっ」ってなったらしい)
そうやって一人ひとりとのコミュニケーションによって生み出されるまさに1点モノの革ジャン。
欲しいにきまってるじゃんね。

あとはこの日のdommuneはZAZENBOYS(exナンバーガール)の向井さんとiLLのナカコーさんの
コラボもあってすごくて、(見れなかったけど)
そのあとはナカコーさん主催だったのかな?カフェの前でバーベキューしてました。
ほんと、考え方次第でどこまでも楽しい毎日を送れるんだな~

飲みすぎたのに久々に気持ち悪くならず、
めちゃくちゃ気持ちよくて!
夢のような1日の終わりはつけ麺屋。
クソうまかった。
並盛~大盛りまで値段一緒のパターンで、
先輩である松岡氏は迷いなく大盛りをセレクト。
ぼくはびびって中盛り。
こういうところで、差が出てくる。
こんな幸せな食事を、どこまでもたのしんでやるっていう気があるなら、
大盛りにすべきだったのだ。
まあ、中盛りでちょうど良かったけど。

タクシーで友人宅で即ダウンしました。

一緒にいったYJROW、松岡さん、neuchang、ほか、会場で一緒に踊って歌って楽しんだひとたち、
クボタさん、dommuneスタッフのみなさんありがとう。

ヒートアップしすぎて実はお酒をこぼしました。すみませんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿