2014/04/12

最近の写真




どうも、春来たね。桜も散っちゃってさ。

フカーツです。

最近眠くてまったく更新出来てなかったけどがんばります。

溜まっているのでキャプション少なめですが。

とりあえず美術手帖のパーティー。








はんぱないホテルの吹き抜けのロビーで

二艘木さんらの作品が映し出される。

壁にはアート作品が並ぶ。






大学のときの友達ヤマに遭遇!

周りで一番頭がすごい人で、
建築とか。

昔コケを体にスプレーする服を考えてて、
脇の下とか、湿気の多いところにいっぱいコケが生えて、
とかで、すごい感嘆した。




アートなみなさん

Jo-g君、加賀美さん、ダイフマン。




その後久々にTRUMP ROOMに行ったら
西尾がいた。
米ちゃんのDJ。




C.E、HOODS BY AIR、SUPREMEだらけ。

外国人もたくさん。

ギーマルチネスさんとかも来てた。




tofubeatsさんが沸かせてた。

その後、テラスハウスにメンバーが出演したことでも
少し知名度が上がったぽいアートでカルチャーなシェアハウス「渋家」に。
西尾と。




西尾 vs 森浦





寿司








地下にフロアーがある。クヌギと言う。






ところ変わって恵比寿Batika。

写真家山谷祐介の個展資金調達パーティ。




沖真秀君もDJしたし、
おれはトークショーの司会をやった。(人生初)

写真家の細倉真弓さんもDJして、
一発目から田我流でびっくり。




バドゥエリカ




IGAXのDJ





αAREAソロ




BOMB COOLER






MOODMANのハードコアしばりDJ。

NAGASAKI NIGHTMAREが掛かり
フロアにいた8人ぐらいのクラウドは感激してたと思う。

VJに山谷作品のGROUNDシリーズ。



パンちゃんといろいろしゃべった。




白金高輪のスペース、hottoryで。俳句の展示。

来た人にも俳句を詠んでもらうという企画で。







ここから先週惜しまれつつ活動を休止した富山の
クリエイティブプラットフォーム「Squids Magazine」のパーティ。
AMAZONの様子。

slept。ストレートでかっこよかった。








YOUTH ISSUE、最高。




将軍さんのダンスクラシック~ディスコで踊れた!










































なんか後半説明長くなりそうなんではしょっちゃいました。
すみません。横浜の靴流通センターの看板の裏にいっぱい鳥が住んでいて
フンがすごい落ちてて、
そこがいい感じのビオトープを形成してるんだよね。




強く生きなくちゃーね。

fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿