2013/12/14

横浜新宿渋谷八広。エブリウェア。



どうも、フカーツです。
寒いけどガンバロウ!

色々行った日記です。

トップ画像は最高だった横浜アマゾンクラブでのイベント
でライブかましてる嫁入りランドさんだよ。






この日は色々自由すぎて濃厚でした。
haikarahakuti,soccor boy,
リリース祝いでもあったseiho氏ほか、
そして朝方からJUKEのサウンドクラッシュがあったりと
凄まじいタイムテーブル。




派手T なひとたち




フットワークサークル!

フットワークってのは超高速な足さばきの
新しいダンススタイルで、クランプみたくバトルが基本。
JUKEのビートと共に日本のクラブシーンに定着しつつある。

今DJの人とかみんな思い思いに練習したりしてて
楽しいよ。




楽しかった!




怒り新党でジョン・ケージ。





所変わって新宿のインテリアショップ Bo Conceptで
絵とか写真とか造形を展示してみよう!
ていう催しのオープニングパーティ。





まあお金無いしインテリアショップとは縁遠いんだけど
見るのはたのしいね。




生活空間にアートを!つう感じですかね。

いいと思います!








たしか京都の人。




コンピューマさんのDJ!

あと最近ナミヘイさんに超会う。










女子のピロートークに参加する石田氏





きくち君の写真すごい






みんな目があまり開いていない







おしゃれでした。




そのあとイタリアン食べました。




ところ変わって渋谷パルコPART1右側のウォール。

渋カル祭という女子アートの祭典の一環で
当ブログではお馴染み化してる
松藤美里さん、池野詩織さん、点子さんによる
現役女子高生、女子大生のやらかし具合炸裂な作品。





勢いある。

いわゆるアートっぽさが一切無くて
誰でも理解できちゃうインパクトがやっぱおもろいっす。

題府基之氏撮影、加賀美健さん落書き手伝い、フキンさんは何したのかな?


10/19




シブカル祭、色々盛り上がってた。

あとFUCK OFFバックパッキンなカップルいた。




んで屋内展示してたコジママリさんと江崎(えじゃき)愛さん も交えて
加賀美さんホストでトークショー。

面白かったです!













で、パルコのすぐ近くの
WWWというライブスペースで
漫画家を絡めたライブイベントジオラマ・ミュージックフェア




さらうんど





スカート




物販などの様子。

大盛況。

ユースカ、とか、西村ツチカ、とかみんな楽しそう。


嫁入りランドもかましてた。






とある日

東京の東の東、八広。




iPod で撮った写真が荒い





川沿いを行くと




スカイツリー






ここが廃墟住宅 HIGHTI です。

奥にニコールさん。






My Pal Foot Foot / Shaggs





3人くらい住んでる




屋上












この日はフェギドン・タンピョンソンさんの来日ツアーの最後の日。

すごい歌でした。













もう10年くらい住んでて、たまにイベントやったり、
Sublime Frequencesとか、

昔はやけのはらさんとかDJやったりとかしてたって
たくみ君が教えてくれた。


和やかな暮らしの雰囲気でとてもいい空間でした。



面白い所は日本中にたくさんあるな!
探索!


><><><><><><><><<>

fkirts



0 件のコメント:

コメントを投稿