2013/04/21

御礼



どうも、フカーツです!
春っすね!なんだか年末より全然忙しいよね!

先月は青山トンネルでのSSK(PVC)、BOW(ZUNDOKO DISCO)両氏の
レギュラーイベントで深津のバースデーを祝って頂き、
感謝感涙でした。

遅くなりましたが

facebookとかで自分から声かけたりしたんだけど
来てくれた友達たち、
一緒に祝ってくれたトンネルの人、SSK、BOW君、
VOWVOVO、Humberg君、モリウラ君、カロリーカット君、
ゆうじろう、foliday君、kai on the mic、西尾、リー、
ShioriNL、OKA、UG君、コバ君
りかちゃん軍団、アレックス君、コトナX、ジツミツ君、
山谷、キャシー、吉田、田中、江口君、、、、。

又、お祝いメッセージくれたり会った時に祝ってくれた人も
なんかさーせんっす、
ありがとうございましたー








2013-03-26 20.37.57



2013-03-26 22.01.15



途中から写真を撮り忘れたんだけど
自分とゆうじろうのDJ中に人生初のサプライズケーキ(VOWVOVOセレクト)が来て
ウわーってなって慣れてないのでどうしたらいいかわかんなかったけど
すごい嬉しかったです!
いいイキフンでした。


イベント自体もめくるめく感じでよかったと思います。




P1080393


大量のお菓子と栄養ドリンクを貰いました!
(後日写真撮るまでに大分食べちゃいました。)
ありがとうございます!


P1080522



おしゃれプレゼント大量にいただきました!



P1080523


P1080524



P1080527



サイン入りです!!!



P1080513



P1080508


顔が似ていると評判のオサマビンラディン氏の
パンチングパペット(ミントコンディション)頂きました!!


Phingerinコバ君からもいいもんもらっちゃったりと

なんかほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいですが
色々なところで恩返し出来たらなと思います。






><..><..><..><..><


fkirts







0 件のコメント:

コメントを投稿