2013/02/14

最近のスケートさん

04




01



thg-bxh

03

02

05

06





2013-01-29 01.44.40



2013-01-29 01.56.46




すごく更新しっかりしている
メル友になりたいな。




最近のスケートさんはDJもたくさんやっている。
なのに全然行ってない。
今週末もあるヒカリエの7FのバーSizzleGazzleでやってるTEX BAMは超いいイベント。
一人で来たらどこに立ってていいかまずもって分からないけど。
前回あいつがゲストDJしてた。Will Sweeney。
かなりやばい人しか来てない。
今週末はタケイグッドマンさんがゲスト。
モデルのエイブリーがやってるPROM NITEも面白そう。

cavemptは最高にヒップなブランドとして認知された。

OATHのサムソンティーチャ―に来て客にマッサージを施したとの情報。
ヌケメ帽をかぶっていたとの目撃情報。
BACON SAC売れてんの?とか聞かれた、との情報。

国内外問わずグラフィックとファッションと音楽イベントの
小さな動きまでかなりチェックしているようです。

今回はこんなところです。
時間無くていつもより少なめですが、
1枚目のKen Gotoファミリーとの写真がかなり超良かったんで。


あとユニオンジャックの上に立ってる写真の
赤いマフラーがPHINGERIN。!!。



2/16追記

昨日TEX BAM行ってきた。
スケートさんより
「2013年もよろしく、お互いサバイブしていこうぜ!」
と熱いエール頂き、
超上がりました。



<>¥<>¥<>

fkirts



0 件のコメント:

コメントを投稿