2012/12/21

LET'S BANDANA!!

P1050033


どうもー!SOWです!皆様お久しぶりです!!

fkirtsさんのご好意でこちらのblogに参加させてもらっているのですが、
一度記事書いただけで後はただの読者に成り下がりつつあったので、
ここで一発書かせていただきたいと思います。

前回と同じく駄文ですが、温かい目で見守ってください!



さて、僕は今バンダナスタイルに注目しております。

いわゆるこういうスタイルを指しております。

↓ ↓ ↓


_


でも、バンダナはガチの人じゃなきゃ無理だと思ってたんです。


 しかし!7年くらい前のSTUSSYのworld tourで
rub n tug(※深津注 かっこいいアメリカのDJユニット)が
来てる時にanythingのaaron(※Supreme周辺のNY最重要人物)も来てて、
バンダナ巻いててすげーキマっててかっこ良かったんです。



 で、去年FREAKS(※相模湖ピクニックランドで行われる野外イベント)
に来ていたVakulaがやってくれてました


↓ ↓ ↓ 



______


バンダナの柄もカエル(多分)でファニーな感じもプラスしてていいなと思いました。



そして極めつけは、スケーターの元飲んだくれおじさん Dan Drehoble!!
 ↓

___

Budweiserのバンダナを頭に巻き付け、
男気あふれるスケートを披露する彼にがっつりはまってしまいました。    


バンダナで目隠ししてランプを滑るってこともやってて
すんげーと思いました。

(ちなみに彼の飼っている猫はWu tangって名前らしいです。)

↓ King of the road Dan Drehobl





かっこよくないですか?

これはもうバンダナ巻くしかないと思い
Budweiserのバンダナ探して先日古着屋巡ったんですけど
見つかりませんでした。。。


でもネットで探したら柄は全然違うんですが、いいのありました。



例えばこれ↓

 

__ry


それからこれ↓



_ghui



で地元岡山のFVK(※SOWの家は岡山。FVKは岡山のかっこいいお店。)
さんのこれ↓


 
R0012654



あとはこれ。これは売り切れててショックだったっす。


↓ ↓ ↓


_____


世間では、バンダナといえばペイズリー柄みたいな感じですが、
実は色んな柄があって面白いですよね


皆さんも思い思いの柄のバンダナを購入して
バンダナスタイルをキメてみてはいかがでしょうか?



僕は今眼鏡かけてるので、このままバンダナ巻くとエラいことになるので、

まずはコンタクトの購入から始めたいと思います!! 

(※深津注 冒頭の写真でエラいことになった様子が確認出来ます。)


それではまた!!!!





~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

SOW

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿