2012/10/17

朝霧ジャム



朝霧JAMに




行って



きましたよ






行きの道中、ガス積んだトラックが横転炎上事故起こして
東名高速が封鎖。
↑ の写真は封鎖が解除されて走って自分の車に戻る人々。
まあ、なんとかそんなに待たされず進むことが出来てよかった。





気分は上々っぽいです。





深夜以外は天気よく




所属していた伝説のスケートボードチーム「BONES BRIGADE」の映画公開も近い
Tommy Guerreroさんのライブ。

ともかくこの人の作る音楽はニュートラルでグルービーで
シリアスでちょいエモーショナル。
要はカタカナで何か言いたくなるってことかな。
すいません、意味不明ですね。
聞いてると真顔になります。


同じくすごいスケーターのMark Gonzalesさんとやってる
ミニアルバムが一番好きっすね。




そして今回の来日で笑っていいともに出演するなど
話題にことかかない74才。

ボブマーリーのミックスもやったすげー偉人だよ。ダブ!
髪赤いしおしゃれすぎるし唄いまくりだよ!





上々だよ!






はい撃沈。





知らない人はぜひ聴いてほしいー
美人3人超絶コーラスが
レスポールとかシンセとかを超えた素晴らしい太い音波ですごいっす。


あと、七尾旅人さんがとても良いライブで。
Memory Laneがほんと、感動的でした。




でPVっぽい写真ごっこしてみました。
YU→JILOW




→KAI←

こわい。打ち込みめっちゃ出来そう。





MIKKA→

笑顔がいいね!
おれのやつ誰か持ってたら送ってください!

追記:ゆうじろうに貰いました↓




とまあ、こんな感じで今年もわいわいと過ごして面白かったです!




帰りに富士ICの近くにあるラブホ見たいな入り口の
お風呂屋さんに行ったんだけど、1,000円で露天もサウナもあって最高だったよ。

Big Boyにも行ったし。


Big Boyとか、たまには大人数で行かないとね!
大学生っぽい感じでね!
30才だけど!





~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿