2011/10/18

朝霧JAM2011 8-9thOCT





















結構毎年のように行ってるCamp in 朝霧JAM。
去年は雨でひどかったけど今年はいい陽気でのんびりと。

































友達の友達たち(二十歳くらい)が
フリスビー持ってて、
ネクストレベルフリスビー集団のSpin Colectif Tokyoの人に教わってるんだってっつって!
楽しそうだなー。

DJ Shadowが後方平面スクリーンと球体DJブース兼スクリーンを組み合わせた
完全エンターテインメントな映像ショー、て感じでびっくり。
もう、何がしたいのかわかんないっす!面白かった!!

あとショーン・クティさんね、フェラクティの曲連発で良かったす。
アフリカのビートはなんだかテンション上がった。

あんま真剣に見てなかったけど
Garaxie 500はすごく良かった。

あと、COME BACK MY DAUGHTERSがあんな楽しいとは知らなかった。


あと、今後、キャンプ用品がっつり揃えて山ガールにモテたい。


初対面の女子をキャンプに誘う、なんか痛い人間になりそうだけど。





~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

 no nukes

 fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿