2011/09/24

NEIGHBORHOOD&HEADPORTER SHIBUYA




















WTAPSのGIPに続いて
NIEGHBORHOODとHEADPORTERが
渋谷の公園通り裏、BEAMSの通りにオープン。

渋谷が楽しくなりました。

オープニングレセプションにセレブ気取りで潜入。。

ほんと10年前の僕が見たらめちゃくちゃ羨まし死する場所に
来れちゃってるな最近、、、。

























こちらがNEIGHBORHOOD。男臭ーいめちゃおしゃれピープル大集合。
ちょっとこわい!





















CASH FROM CHAOS !




















こっちがHEADPORTER。ノベルティでiPadケース&スケッチブック&刻印入り
三菱エンピツ貰いました。シャレが効いております。




























神妙な面持ちで今回のオープンについて感想を述べるSK8THING氏。






















コバ君DLXキャップアツイ!&ひさびさにマサ。




















JOURNAL STANDARD CAFEにて
ヒサシさんDJ中に記念撮影。
























その後この男と楽しく呑みました。そしてelevenであそびました。






~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.
no nukes
fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿