2011/09/24

中国、上海と南通あたり行ってきました。


















中国出張行ってたので写真を少々。↑は南通のホテルから。
上海から車で2時間半。かなり都会になってました。































↑上海の築100年のフランス洋館を改装したという「DRAGON CLUB」に
朝方乗りこんだがやってなかった。多分。






























そのDRAGON CLUBのまわりは小さい楽器屋やレコード屋がたくさん。
朝なのでもちろんやってなかった。





















↑皮剥いだ豚一頭を原付の荷台に載せてブーンって。




















なんで楽器屋とかあんのかなと思ったら超立派な音楽大学ありました。





















まあ、自由な時間少なかったのでそんな感じ。

現地版mina(日本の女性ファッション誌)買ってきたので要る人いればあげます。

表紙は上戸彩。




















~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿