2011/08/30

mixi日記を振りかえる~RAW LIFE 2005





















2005年10月17日の私のmixi日記より~

RAW LIFEという音楽イベントにいってきました。


千葉の君津にある廃墟。

木更津キャッツアイのバンド演奏してたトコ、

地元じゃ有名な心霊スポットらしい。

こんなことがなきゃ絶対こない。

思いのほか人が多くて、





近くのセブンイレブンがひどいことになってて、

おにぎりもパンもビールもほとんど無い。

しかたないのでカップ麺を買ったら

お湯が俺の番で無くなる(ちよっとお湯いれちゃったパターン)

昔部活(ハンドボール)で大会のときとかみんないっせいに

昼飯買いにいっておなじようなことがよくあったな、



イベントは色々見れて(ブレックファスト、ストラグル、アブラハムなどハードコアでは超汗、二階堂和美、サウンドヒーロー、タッカー、サイプレス上野、バク、MSC、ECD、ケンジタキミ、アルツ、クボタタケシ、ゴッドファーザーの面々(高橋透など)、レベルファミリア、ランキンタクシー、80年代のCMをバックにサライを唄う秘密博士と岸野雄一、キリヒト、フランキー、スマ-フ、リ王アライ)

面白かった。



とにかく人が多くて、盛り上がってて

ゴミが超おちてて歩くとカラカラ音がする。

みんな床で寝てる、雨降ったり、3階は異常に蒸し暑い、

入り口がやたら狭いとか、やっと椅子が空いたとか、

外はもう明るいとか

ライターかして下さいだとか、これ落としましたよだとか、

他人の着てるTシャツをいちいちチェックして、

その光ってる角はなんなんだ?!

噴水から水が漏れてたり、女の子もたくさんいた

流血してたり、肩アイシングしてる、

いい臭いと怪しい臭い、ビールが500円。

日本の音楽カルチャーは素晴らしいなと思った。



ただもうひとりではあまりいきたくない。

だれだれとなになにした、という日記を書きたい。

寂しい人みたいだからね。






画像は ↓  より引用させて頂きました。高木完さんとEYEちゃんのSOUND HERO。

http://just-wanna-have-fun.seesaa.net/article/8400181.html


~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

 support touhouku&kitakantou,& my local. no nuke fkirts ~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿