2011/08/03

FUJI ROCK FESTIVAL 2011

越後湯沢駅前のラーメン



BEACH HOUSE
良かった。すごく好き。
ボーカル/鍵盤のビクトリアさんが
意外にゴスっぽい雰囲気で、
感情のこもったステージングでした。

クラムボン。
途中BOSS THE MCが出てきた。
手前の女子2人がDEVOのエナジードームに「FUJIROCK2011」て書いて、
同じ色の麦わら帽子の上にかぶっていて、
かわいかった。


このテンションの凸凹感が我々の持ち味です。

年々「イス」カルチャーが勢いを増している。
俺もイス。
そのうちほとんどイスになるんじゃないか。


森の目玉よい!



土井君のEastan Youth Tシャツ。
おれは最後だけ見れた。


川遊びカルチャー。



たしかAsian Dub Foundation。


GOMA & THE JUNGLE RHYTHM SECTION。
一瞬の素晴らしい晴れ間。
事故から復帰後初FUJIROCKに
GOMAさんの「待っててくれてありがとうございました」。
に、ほんのちょっと涙ぐんでしまった。


超歩いた。


こないだ池袋ミュージックオルグで
J-POPカバーのライブを聴いた長谷川健一さん。
とてもよかった。
CD買った。
とてもよい。


SAKEROCKの星野源さんソロ。
とても普通の、日常の出来事とかを、
普通の声で、感情の起伏もあまりなく唄う、
それがなんだか、まあ、よかった。

ポンチョにショートパンツでナマ足出てるのエロくないですか!?
あれほんとやめてほしい、ドキドキする、みたいなことを言ってた。
うん、あれはエロい。
あとワンピースの上にレインジャケットに長靴もかわいい。

逆に女子がグッとくる男子のフェス着ってあんのかな。
やっぱ上裸かな、、、。


CONGOTRONICS vs ROCKERS
CONONO NO.1とDEER HOOFとスケルトンズその他の
合体バンド!
すごかった!一番踊った!

あと、今年も野村訓市さんたちがやってるPALACE OF WONDERの
バーで飲みました。もうほんと、ロクデナシの遊び場て感じでさいこうだけど、
おれはほんと遊び方がわかってないからだめだな、
ダンサーの女の子におひねり渡してキス求められるように練習したい。



あと、デジカメ(RICOHのGRてすごいいいやつ)
泥まみれになってんの拾ったの。

で、悪趣味ながら気になって中身見ちゃったんだけど、このときの
神戸グッゲンハイム邸のジャドフェアとテニスコーツの写真やら、
金沢21世紀美術館やら箱根やらライブスペースの七針やら、祭りやら、
もう、すげーいっぱいいろんなとこに友人ぽいひとたちと行ってて、
超いいなー!
て思った。なんかすごい人のやつだったんだろうな、
ちゃんと届いてるといいな。

おれももっといろんなとこ、友達さそって、
行きたい。

計画性を持ちたい。




~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/
support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes fkirts
~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿