2011/06/02

SOME SONG TEACHERS 3rd ANIV


青山BAR OATHのイベントSOME SONG TEACHERS(cゆでたまご)
3周年だったということでバッジいただきまいしたー
ケンタウロスがパーカーきてんのかわいい。





今回フライヤーがピザ型という凝りっぷりで、
イベント中にはリアルピザ差し入れが!





イベント後問い合わせ殺到らしい(たぶん)
コバ君手刷りの記念Tシャツは
ヒップなヤッピー共のマストアイテム(たぶん)
(画像コバ君twitpicよりお借りしました)


僕もかった。

おまけのミックスCDもスバラシー。


関係無いけど明日2011/6/3金曜日は
なんとアゲハのテントで
ミックスCDが話題沸騰気味の
マイメン(友人)タケ&ひさし=MONKEY TIMERSが
イベントやります

元80キッズの人気なDJ MAYUさん(マユラーシュカ)も廻します。
ミックスめちゃくちゃ渋かっこいいでやんの。
びっくり。
ブログの、ファンの子にThrobbing Gristleのレコードもらった話とかも
まあなかなかいい話。


まあともかく、

まわりの友達全員誘ってみて
その友達の友達も巻き込んではんぱなくわいわいしたいぜ!
みんな来るかなー

おれも行きますのでー

よろしくねー





~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/
support touhouku&kitakantou,&
my local.
no


nukes

fkirts

 ~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿