2011/05/19

FREAKS MUSIC FESTIVAL 7thMAY2011



先々週行ったFREAKS MUSIC FESTIVALの写真を少々。
DJ HARVEYさん、特に最後、最高の締めでした。

まあ、寝坊してハービーさんとNOBUとFUNCTIONしか
みれなかったんだけどね。









小さい方の、森の中のステージも雰囲気よく、出音が半端なくすごくて、
メインステージとうまくバランスが取れた良いイベントでした。 




↑HARVEYさん。






高円寺のASOKOクルー、ダブ丸君、フキンさん、
そしてまだ話したことない人たち。



ひとりで車でドライブして行ったんだけど、
着いたら友達たくさん来ててマジ良かった。

子供の頃よく相模湖ピクニックランド連れて行ってもらってたなー、

なんて、
帰って地元のサイゼリアでひとりで飯食ったよ。

フェスは大人数で行かないとね。






~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.
 no nukes

 fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿