2011/04/12

MONOCHROME SET 10thAPR2011



The Monochrome Set !!

↓セットリストは募金するともらえました。






デモ後に、ギターポップのカルトヒーローである
MONOCHROME SETの来日ライブ。
サポートにFRIENDSというバンド。

こんな時に来てくれるなんて、、、

非常に最高でした!
ニヒルで好きです。




会場は高田馬場AREAというヴィジュアル系バンドのライブが多いとこで
そういうポスターだらけ。
今度そういうのも行きたい。

UKっぽいおしゃれな大人が集まってて微笑ましい。



2much crewのバッジしてたら
NO NUKEマントをまとった渋谷の静岡おでん屋さんに声をかけられ
(インターネットラジオのvincent radioでレギュラー番組も持ってる人!)
VINCENT RADIOのシバガキさんも一緒で、
2人ともデモ帰りで色々とお話できてよかった!
そして2人ともめちゃくちゃ前線で盛り上がってた。


わたしは具合悪かったので後ろの方で。
ライブ中に私神奈川県民だけど都知事選の結果知ったり、、、。


恐怖や悲しみ忘れて仕事して
帰宅して色々見てへこんだり考えさせられたり
そして寝て起きてまた仕事して。
うーむ。

まあ色々考え直す時期。間違いなく。







support touhoku!kitakantou!
no nuke!


fkts ir

0 件のコメント:

コメントを投稿