2011/03/01

I'LL BE YOUR MIRROR 27thFEB2011

新木場スタジオコーストで、
イギリスのマニアック音楽祭典ALL TOMORROW'S PARTIESの
ミニ版、I'LL BE YOUR MIRRORが世界初で。


BOREDOMSの6人ドラム中心EY3さんセンサーぐるぐる系ノイズとドラム音の嵐~。




GOD SPEED YOU !! BLACK EMPEROR の、
もう、普通にNHKホールで座ってみたい厳かな演奏。





灰野敬二のノイズはほーんとーに圧倒された。


お客さんこんだけいるノイズのライブは日本では希少なのでは。


タイムテーブル的な冊子もすごいおしゃれなのね。

サイラスで一世を風靡して今も活躍するジェームス・ジャービスとラッセル・ウォーターマンなんて、

relax boyにはたまらない人たちがデザイン。

広告も全然入ってないし、紙面もおしゃれ。

で、
よく、イベントって注意事項すごい羅列してあるけど、
すごいシンプル。

「親戚のおばさんの家にいるように、会場に接して下さい」
これには感動。

実際、すごいいい空気のイベントだったと思う。

テントの方が度々入場制限になるのはいただけなかったけど。


本体のALL TOMORROW'S PARTIESもめっちゃ行ってみたいし、日本でやったら嬉しい。
毎回毎回、Shelac、シンプソンズの作者、sonic youth、MOGWAI、ベルセバとか
1組のアーティストが、
彼らが呼びたいアーティストとかを選んでやるんだよね。

本国はキャンプ場のコンドミニマムみたいなのにみんな泊まって、
客もライブしたりしてほんとたのしそうなの。
DVD参照。

前日AIRで瀬尾パリッシュ見た帰りにすごい乗り過ごして朝、変な駅で
観音様拝んだ。(すごい奥の方)

さわやか白馬っぽいチャリブラザーズ。

この日、私は確信した。



自分が花粉症であることを、、、、。



ボックスティシュー持参の花粉症有段者、タカアキ兄さん、
ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿