2010/10/22

balance tokyo 10th ANNIVERSARY 8thOCT2010




友達が働いてて、すっごい暇なときにいつもダベりにいく中目黒のショップ、
balanceの10周年パーティーお呼ばれしたのでいってきた。


10年前にbalance wear designのオンリーショップとしてオープンした時は
大学生で、ガンダムとか飾ってあって、TOKIONとか米ちゃんのアウフォトとか置いてあった
曖昧な記憶があるぜ!


友達が働き出してからはいろいろそこでの出会いもあったし(ほぼ男子)、
今につながるいろんなことがあったなーと思います。

VOOとANACHRONORMという激かっこいいブランドの展示会も兼ねてて、
服が、ほんとすげーすごかった!


トミー氏がkuumbaと別注したお香も!


そして僕がロゴ作ったマグカップも!!
うーん、感動。


なんかめっちゃブドウジュースみたいなシャンパンが超おいしかった!
なんて名前だっけなー


0 件のコメント:

コメントを投稿