2013/08/11

フジロック'13 ~後篇~



どうもDO YOU ENJOY THIS SUMMER?
フカーツです。
夕方までクーラーが効いた部屋から出ません。

勢いで絵日記調にしてしまったので
なかなかめんどくさくて後篇が書けなかったけども
なんとかやっつけました。

前篇を見た友人から
「ケータイからだと字が汚くて見えない」
「見たよ、、、」
などのご意見を頂いたので、
とてもうれしかったです。

ではどうぞ。

前篇はこちら





























こんな感じで
絵も字もさらに雑になりました。

おつかれさまでした。
なんかあると思って見てくれた方、すみませんでした。


写真も一応載せます。
















Home Comings


ミツメ


森は生きている(月末に出るアルバム楽しみ。)






水中図鑑




DIIV。
超デカイTシャツ!


OTG'S。こう見ると若いなー











来年は絶対誰か誘って行きます。

;;;;;;;;;;;;;;;

fkirts






0 件のコメント:

コメントを投稿