2011/11/25

散財日記

























久々に買ったもの日記を。
まずは
アメリカ西海岸のスケボーチーム、ANTI HEROのBREAK MAGNET。



























こんな風に文を作って楽しみます。
ちょっと汚い単語が満載なので子供はダメよ。




























あと、同じくスケボーのKROOKEDからMARK GONZALESの絵を
ぬいぐるみにしたヤツ。一番左ね。
とはなんか違うけどゆるくて良い!。
なんか気付いたら黄色い人がたくさんあった。





























あと文学フリマ後気になっていた、Kids These Daysもやっとゲット。
最近の若者の動向を知りたくて、
都内の高校中心に文化祭で軽音楽部のライブを見まくってる人が
高校生くらいのバンドにインタビューして作った本。
↓ ブログも読み応えある。
http://d.hatena.ne.jp/narima74/

文芸誌ユリイカの やくしまるえつこ特集でも触れられているが、
相対性理論は高校生には全然知られてないみたい。
けいおん!のコピーも少ないらしい。
DOESやラルクなど、夕方~ゴールデンアニメのタイアップ曲が
最も人気という。。

実力派/個性派はナンバーガールの影響まだまだすごい。

うーむ。面白いバンドいっぱいあるー。

スパルタ軽音部の話とか、
どんどん文系化してるっぽいのとか、
勝手にイメージしてたのと違う部分も多くて
すごく面白かった。

高校生バンド見に行こ。

Vol.2が楽しみっす!



なんか偶然黄色ばっかでしたー。


~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿