2023/05/20

Google Chromeタブ整理2023年5月

子供が産まれました。


子供に人気の合流スペース


幼稚と暴力がガラパゴス化したジャパン


31アイス屋さんの接客がディズニーランドっぽくなってた


長南町に旧校舎利用したスケートパーク



2023年4月の統一地方選挙に参加出来なかった。同じ自治体に3か月以上住んでいないと投票できない。



入管は解体すべき。
だが映画 牛久 は見ない

日本政府が見出しを変えさせたTIME誌の記事


過小評価されるケアワーク


浅草のロッジ赤石 ドラマで使われていて行きたくなった


樹木

ポリウレタン


ULの店はいつ見ても楽しい

いくら引越しシーズンだからってIKEAのIVARが在庫切れするなんて。人気の棚なんだな。



国道20号線



一鮨 錦糸町





ジャニー喜多川の性加害

片手袋研究家

重くなるランドセルがヘル日本を象徴



シリア2022

uamiインタビュー

パタゴニア

NIGOの文化服装のやつ
gジャンブームにさらに燃料を投下したね。

主戦場は必ずみんながみるべき映画


時給222円


歯のマンガに出ています




0 件のコメント:

コメントを投稿