2015/05/22

とんだ林蘭さんの展示に2014年10月に行った時の写真



中目黒と池尻大橋の間くらいにあるギャラリーVOILLDは
いつも若い世代のいい感じの展示をいい感じの規模でやっています。

この日はどう説明していいか分からないけど、
ナウイけど目が笑ってない女子のイラストとか
コラージュと写真をつかった作品をハイペースに作っている
とんだ林蘭さんの展示のパーティ。











ほんとに最近人気っぽくて、
色々洋服もやったり、スカパラや木村カエラのツアーグッズやったり、
今的にめっちゃいい湯加減のセンスなんだな!という感じ。





そして展示のイベントがこんな感じの出演陣で
めっちゃいいじゃん







こんにちは。

まーちゃんです。
彼がいつもたぶん着てるスエットにとんだ林さんの絵が。




その場でriversidemarketの清水君が刷ってました。
いわゆるシルクスクリーン屋さん。

こうやって、プリントTシャツって出来るんですね!
おれもいつかやってみたい、、。




んでVIDEOTAPEMUSICさん、beipanaさんのライブ!


ギャラリーで映像が流れると格段にアートっぽくておしゃれな感じになってて
良かった。





とりあえず会場に入ったら色んな友達がいっぱい来てて、

とんだ林さんに聞いたところによると、
最近知り合う人で僕の知り合いの人が多いらしく、
なんなんすかあんたは、みたいなことを言われた気がする。



楽しかったです。


fkirts



0 件のコメント:

コメントを投稿