2014/03/15

おしゃれ通販生活





こんにちわ。いつも見てくれてる人も初めての方もどうもっす。
おれはフカーツというおしゃれブロガーです。

関東に住んでるから買い物は直接お店に行って買うことがほとんどなんだけど、
やっぱり通販も通販の良さがあるよなっつって。

最初の写真はDMB PRODUCTION
ORFNによるVAMPIRE WIZARD ZEUS MAGAZINE
のスエット、ジン、ステッカーのセットの中のジン。





こんな感じにパッキングされてる




キチキチしたビニールを開ける瞬間とか、
シールの感じとか、すげー好き。




ORFNは加賀美健さんも所属するアメリカ西海岸のグラフィティクルー「D.F.W.」
のメンバーでもある。
グラフィティ全然分からないんだけど、とても独特なスタイルでかっこいい。


加賀美さんと言えば最近上げてるインスタグラムの写真が
おしゃれファッション持ち物拝見コーディネートを茶化してるようにも。
すごいかわいいし面白いよ









あとはこんな感じ。

Tシャツは国内外の手に入りにくいナウい洋服がそろってるオンラインショップ
SUPPLY TOKYOが日本のGOOFY CREATIONという
マイペースにかっこいいもの作ってるブランドのHyakutake氏のイラストで
作ったいけてるやつ。ポンちゃんの絵と似てるんだけど、
題材とセンスがクールっす。




Supremeの犬フィギュアキーホルダー。
モデルになったお犬様の写真どっかで見たけどかわいかった。

SICKTEAMのCD。




銀杏BOYZの新作「光のなかに立っていてね」

過去に本などでも一緒にやっている
写真家 川島小鳥さん 絵描き 箕浦健太郎さん デザイナー 坂脇慶さん
の装丁ワークがすごい。












なぜか先輩からまじゃりんこシールを借りてる。

ビックリマンシールの前に出てたやつですね。









SIMI LABの2ndアルバムもLEF CREW!!!のミックスもとてもよかった。




LEF!!!はデザインが久々にHIROSHI IGUCHIさんでかっけーっす。




イケてる音楽集団SEMINISHKEIからOVERALLのミックスCD「all over」
ELMOのEPもやったノイズ君のアートワークも良いし、
ジャンルまたいでゆるいロックミュージックも入った
独自のレイドバック観。




ついでに買ったBUSHMINDの2013年作MIX。
自身がトラックを手掛けた曲が中心だけど、
いいよねやっぱ。


最後に、なんと五つの赤い風船の「殺してしまおう」のエディットトラックが
入っているんだけど、改めてこれがもうほんとにすごい。





レイドバックな反復トラックに乗るけだるいラップから
最後に日本の反体制フォーク名曲っていう、
でも空気感はすごくスームスにつながっている。
自分の中ではとにかく腑に落ちる感じで、衝撃だった。



SEMINISHKEIのクルーの音楽の雰囲気は街を歩くのに
最適な感じする。

あと、だれかLetters To Summerのトラックリスト知ってたら教えてください。




こないだBatikaでのリリパ第二弾に行ってきた、JESUS WEEKENDという
ガールズアートロック/ノーウェーブ/シューゲイズ?みたいな感じのバンドのCD。

落ち着いたムードでセンスがとても良いな!

Yearsという曲が良くて、その元になったDEMOが






埋火の解散もとても残念だけど見汐さんのひきがたり3.

ミツメの2ndアルバム、Hi,how are you?の
なんとROSE RRECORDSかた出たデビュー盤。




トヤマ君の写真ポスター
この写真良い。


















春には白い服を着た人で街が彩られるかもね。

楽しみにしとく。


今日はAMAZON!



fkirts






0 件のコメント:

コメントを投稿